人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

プチパイ

今期はバターが手に入りにくく、アップルパイやアップルバスケットの製造をかなり控えていました。
でも、やっとこの頃スムースに仕入れることができるようになりました。
とはいっても、残念ながらりんごの季節はそろそろ終わりを迎えようとしています。
これで終わりになるのは何だか物足りない・・・
そういう方のために、一押しの新商品をご紹介いたします。
プチパイ_e0134968_2194535.jpg

名前は「プチパイ」・・・プチパンと間違えないで下さいね。
いつもはかなり練ってネーミングするのですが、この商品いついては、ほんの思いつきで作り始めたので、そのまんまの名前になってしまいました。始めは木のひげのお店だけで販売していましたが、今は卸のお店にも少しずつ広げ始めています。
アップルバスケットよりもやや小ぶりで、お一人様にちょうどいいボリュームです。
見かけのわりにはりんごがたっぷり入っていて、パイ皮の塩味に引き立てられたその甘さとジューシーさがたまらないおいしさ!
今期は4月末までりんごの商品を製造いたします。
残り少ない期間ではありますが、このプチパイを始め、りんご商品を充分お楽しみ下さいませ!

(通信販売の「3月のお楽しみセット」の中にもプチパイが入っています)

by kinohige-hushin | 2009-03-03 21:27


<< 桜 満開!      デイツ・・・なつめやし >>