人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

あけましておめでとうございます!!

2008年は、木のひげ開店25周年目の記念すべき年でした。
そして、工房を移転して広げたり、お店を充実させて新たに多くのお客様との出会いがあったりの、新しい出発の年でもありました。

移転直後は、いろいろな戸惑いや試行錯誤もあった木のひげですが、年末の仕事を終えて、全体に落ち着きと安定感が生まれてきています。

2009年は、その安定感を基に、昨年にまいた種をいよいよ大きく育てる年にしたいですね。

ともすれば心の中に不安を掻き立てられる時代ですが、今ここに生きている以上、しっかりと情報に惑わされずに、地中深く根を張り、方向を見失わないよう光に向かって枝を伸ばし続けていきたいと思います。それしかないですから・・・

今朝自宅から見えた富士山は白く光り輝いていました。

あと数日、ゆっくり休ませて貰って、8日からパンの出荷を始めます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by kinohige-hushin | 2009-01-02 00:13


<< 木のひげ店先の小麦!      シュトーレン完売いたしました >>