人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

ポランの宅配でセール中!

先日ポラン宅配の方が取材に来られました。
カタログで特集を組んで下さるとのことでしたので、セールもやらせて頂くことにしました。
製造現場に直接来て頂いて取材されるのは、とてもありがたいことです。
お店の方たちや、仲介業者の方を通して商品がお客様の元に届くので、いつも意思疎通を良くしておく事がとても大切だと感じています。
商品に対する理解をもっていただくことが、双方の発展のためにはぜひとも必要ですし、ひいてはよりよい商品を作ることにつながります。
今回は、お忙しい中来て頂いて、熱心に取材して頂いたおかげで、新しい木のひげの雰囲気の伝わる新鮮なページができました。本当にありがとうございました!




ポラン広場のページ

by kinohige-hushin | 2008-09-17 20:46


<< 初物      おまけつきマフィン販売中!! >>