風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

夏はもう終わり?

このところ急に気温が下がりましたね。
つい先日までの、燃えるような太陽はどこに行ってしまったのでしょう?
毎日のパン生地も、あの暑さの中では、文字通り瞬く間に発酵してしまって本当に大変でした。息つく間もなく作業に追われていましたが、ここ数日はほっと一息、です。
(でも、まだ8月なのに「10月の気温」なんていうのもちょっとね~)

おまけに7月末から喉の風邪で高熱が出て、完治に3週間もかかった私(カルアシ・K)。
パソコンもずっと修理に出したり、不調続きでした。
体調がようやく完全に戻ったのはここ数日。パソコンの方もまた普通に使えるようになって、なんだか一緒に社会復帰してきた感じです。
なにしろ、喉が痛くて堅いものが一切食べられず、素麺とおとうふ、それにゼリーで2週間くらいは過ごしたでしょうか。もちろん木のひげのパンも最初は全くダメ。徐々にフレンチトーストとかを食べて・・・

でももう大丈夫。
今日はお昼に角パンでサンドイッチを作って思う存分食べました。久々ですご~くおいしかったです!

おやゆびトムの増量セールは大変好評で、毎日スタッフ一同一生懸命作って出荷しています。
あと1週間ありますので、皆さんどうぞご利用下さいね。
人気のティーブレッドも、ハーフサイズを出すことになりましたので、一層お求め易くなりましたよ~♪
[PR]

by kinohige-hushin | 2008-08-24 00:00


<< ナチュラルハウス有楽町店に行っ...      8月のお楽しみセット >>