人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 22日

35周年です!通販3000円で送料無料にしました!

この10月で、木のひげは35周年を迎えました!

長い間本当にありがとうございます。

毎日新しいお客様との出会いも続いています。

新しい商品も考え続け、チャレンジし続けています。

変わり続けていく食の世界、身の回り・・・そんな中でふといろいろな思いも過りますが、「目的と方向性」を見失うことなくこれからも仕事を続けていきます!

長い間ご購入されている方は日常の食事としてご愛用頂いており、「このパンでなければ満足感を得られない」とよく言われます。

ところが、このところ諸事情で卸先のお店が閉店したり、近所で購入しにくくなったというご相談を頂くことが多くなりました。

体調不良の方が食べて元気になったということもあるくらいなので、購入できなくなるというのはかなり困ったことです。

何とかより多くの方に食べ続けて頂きたい!と思います。

ということで、思い切って3000円以上のご購入で送料は当方でご負担することに踏み切りました。


通販ではまとめ買いの方が多く、皆さん冷凍保存して上手に召し上がっておられるようです。

冷蔵庫の保存でもかなりの期間大丈夫です。

フライパンで焼いたり蒸したりするととてもおいしく食べられます。

次回のブログでは、保存したパンのおいしい食べ方などご紹介しますね。

ご近所で購入できない方は、通販をぜひともご活用ください!











by kinohige-hushin | 2018-10-22 00:52


<< りんご!      フォカッチャ!! >>