人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

2017年ありがとうございました!!

今日は2017年の仕事納め。

一日かけて大掃除です。

今年は例年以上に段取りよく、とてもスムーズ!

掃除番長のU.Tさん、長年の経験を活かしてテキパキテキパキ~~

その指示のもと、全員がとても集中して仕事を進めたので本当に早くきれいになりました。

これで来年の準備も万端です。

早めに終わった後は、恒例の忘年会。

あまりにも盛り上がりすぎて、笑い過ぎで涙が・・・・・

    ちょっとまずいことに、お店の人に「もう少し静かに」と注意までされてしまって、ごめんなさいで終わった今年の忘年会でした。

2017年もいろいろなことがあった木のひげ。

皆様本当にありがとうございました。

年始は1月6日土曜日より通常営業開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。





                        オーブンの掃除に励むY.Mさん。
2017年ありがとうございました!!_e0134968_23180522.jpg


ガラス越しにテラスを撮影。ガラスがピカピカなので外がきれいに見れます。
テーブルの花は「レウィシア」。
昨年の冬に木のひげにきて、難易度の高い夏越しに成功。
可愛い花が咲いてくれています。
2017年ありがとうございました!!_e0134968_23183029.jpg


お店は本日3時まで営業しました。
この撮影のあとお客さんが次々に来られてパンはほぼ無くなってしまいました。
2017年ありがとうございました!!_e0134968_23185740.jpg





by kinohige-hushin | 2017-12-29 23:54


<< あけましておめでとうございます      シュトーレン完売間近! >>