人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

ショップとカフェのページを更新しました

梅雨空はどこへ消えたのか・・・

昼間はとても強い日差しにたじろぐこともある今日この頃ですが、夜には風も出て、数日前は満月パワーが全開でした。

木のひげでは日々いろいろなことが展開中。

一つとして同じことのない毎日。

パンやお菓子の出来具合も、様々なあまり嬉しくないハプニングも、テラスの花たちの様子も、そして沢山のお客様との出会いも・・・

みなドラマチックだな~と思い返しながら、毎日家路についています。


中でもやはりお店に来られるお客様とは、直接お話しするので印象深いです。

そこで、この前ふとホームページの「工房&カフェ」を見てみると・・・

何としたことか、2015年の情報が消されてなくて一人冷や汗をかきました。

あわてて、新しい画像を用意し、ページを更新し・・・

ついでに心機一転カフェの名前をつけようと思い立ちました。

       ~うちうちでも「カフェ」としか呼んでなかったのがかわいそうな気がしました~

最近は野菜を沢山使ったメニューも増えています。

どれも気軽でパンに合うものばかり。

野菜とパンをしっかり食べられるカフェ・・・

「Veji&Bread」


よろしくお願いいたします。


by kinohige-hushin | 2017-07-12 00:10


<< カレーランチ      小さなケーキ? >>