風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

かぼちゃスープの季節

ハロウィンがもうすぐです。

と言っても、私は未だにこの騒ぎには馴染めてはいませんが。

クリスマスに次いで、バレンタインやハロウィンも、何か人を惹きつける魅力があるんですね~

ハロウィンについては、ケルト音楽や物語が好きな者にとっては、その世界の中でちょっぴり覗き込んで楽しむだけで良かったのに・・・と思っております。

この調子では、日本は、本来の行事に加えて世界中のお祭りやイベントをやる国になりそう。

それはそれで、忙しいけど悪くはないのかもしれませんね。


それはそうと、確かにこの時期かぼちゃはおいしいです!

今年の冬至は12月21日。

この日こそ、忘れずにかぼちゃを食べてゆず湯で温まりましょう。


さて、木のひげのかぼちゃを使った商品、ご紹介したいと思います。

☆カフェのかぼちゃスープ
(乳製品不使用。ちょっぴりの塩味がかぼちゃの甘みを引き立てています。大人気メニュー)
12月21日の冬至まで10%OFFでお召し上がりいただけます!
e0134968_13285298.jpg


☆かぼちゃのタルト・小

☆特製タルト
(りんご又はかぼちゃをご指定いただけます)

☆りんごとかぼちゃのタルト・小
☆りんごとかぼちゃのタルト・大
(煮たりんご、かぼちゃ、生りんごの順に重ねた絶妙なフィリングをお楽しみ下さい)
e0134968_1332444.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2016-10-26 01:33


<< りんごの実が色付きました!      ありがとうございました! >>