人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

イベント出店します!

今度の日曜日、27日は、ちょっと新しいイベントに出店することになりました♪

詳しくはこちらをご覧ください。
コドモ市

木のひげ創業30年以上が経ちまして・・・
いっときは20歳くらいの青年が
「オレ、このクッキー小さいときよく食べてたよ!懐かし~!」と手に取っている光景もありましたが・・・

最近はかつてのその世代の男性が、片手に幼児を抱いて、わが子のために買い物に来られる姿が目立つようになりました。

子供ができて、食に気をつけるようになったという若いお母さんの話もよく耳にします。

     気をつけなければならないというのも、ちょっと怖いことではありますが・・・

食べることを楽しんで、工夫して・・・というのは昔から当たり前のことですしね。

今度のイベントではどんな出会いがあるのでしょうか?
お時間のある方、ぜひ会場でお会いしましょう!
楽しみです!

by kinohige-hushin | 2014-07-21 22:14


<< コドモ市終わりました!      平均年齢 75歳! >>