人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

木のひげ 夏季のタルト

木のひげのタルトは砂糖は使ってないし、中味はドライフルーツや野菜。
1個でもボリューム満点なのです。

みなさん朝食、昼食、軽食に活用されてます。

特にスタッフは・・・!

お店で残ったりしたら、すぐに内輪で「買い手」がつくので助かるんですよね~♪

木のひげ 夏季のタルト_e0134968_18522833.jpg


ひよこ豆とあんずのタルト・・・スタッフU.Tさんのコメント
ハートの飾りがとても可愛いタルトですが、中身はなかなか、インパクトのあるタルトだと思います。
塩茹でしてホクホクのひよこ豆をドライフルーツの杏と煮含めていきます。
少し溶けた杏と煮汁、そしてくせのない美味しい豆が、木のひげのタルト生地にとても合います。
焼き立ても、縁の部分がカリカリしていて美味しいのですが、私のお薦めは、冷蔵庫で冷やして食べます。
タルトの皮にじんわりと煮汁が染み渡って、しっとりした食感がたまりません。
ぜひ、お試しください。
木のひげ 夏季のタルト_e0134968_18535012.jpg


イチジクとさつま芋のタルト
木のひげ 夏季のタルト_e0134968_18555749.jpg


そして特製タルトは大きいサイズ!中味はかぼちゃです。
木のひげ 夏季のタルト_e0134968_18565185.jpg


by kinohige-hushin | 2014-06-20 18:58


<< 食べログのステッカー      ライ麦パン再開します! >>