人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

JーWAVEの番組で・・・

7月3日土曜日の17時から、J-waveの番組「東京リミックス族」の中で、木のひげのアップルパイが話題に出るそうです。
歌手のUAさんのオススメ・・・ということで。
UAさんは以前も(思えば随分昔ですが)、自分の番組「カピバラレストラン」の中で親指トムを話題にしてくれたことがありましたっけ・・・カピバラレストラン、ナツカシィ・・・
たまたまその番組を聴いていたら、突然「みなさん、おやゆびトムって知ってますかぁ?」という、あの独特の声で言っていたのでびっくりしました。

ま、今回はアップルパイを作っている季節ではないのがちょっと残念ですけど、番組の方からうちのホームページにリンクを、というメールがきたので、事前に知ることができてよかったです。
UAさん、ありがとう。


さて写真はそれとは関係なく、このところ咲き始めたお店のテラスの西洋朝顔「ヘヴンリーブルー」。
この画像では青があまり目立たないけれど、本当はもっと深い色合いです。
次回は、沢山咲いてテラスが天国と化しているところをご紹介したいものです。

JーWAVEの番組で・・・_e0134968_0243293.jpg


                               カルアシ・カアチャン

by kinohige-hushin | 2010-06-25 00:28


<< 小さなプレゼントのためのクッキー      ロング・トム >>