人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

ホームページリニュアル中です!

只今ホームページをリニュアルしております。

写真をプロのF氏に撮影していただきました。

いざ始めてみると、単純に差し替えと言うわけにもいかず・・・

昨夜からパソコンにしがみつきっぱなし・・・という状態になってしまいました。

夜眠っているときも、なんとなくサイトの構成のことを考えていた感じ・・・

今日は昼頃からずっと座り続けています。

目の前の、ベランダに向かう窓から、昼頃は明るい日差しが射していましたが、だんだん風が強くなってきたな~と思っていました。
夕方になって暗くなったんだと思っていたら、いつのまにか雨まで降っていたなんて・・・全く気付きませんでした!

こうしていると一日があっという間です。

昨日はりんごの商品をものすごくいっぱい作りました。そういう日も一日はあっという間に過ぎてしまいます。

なにかに熱中していると、時間は無いようなもの。

でも、立ち仕事に集中しているのと、パソコン仕事に集中しているのとでは、身体の疲れ方は違いますね!今は頭がパンパン。

明日はパイやタルト作りに集中して、この疲れを取りたいと思います。

それではおやすみなさい。

・・・そうそう、ホームページのほうは通販は大体できたので、ぜひご覧下さいね。
他はもう少し、です。


                           かるあし・カアチャン

by kinohige-hushin | 2009-11-02 01:17


<< 訂正      お店訪問しました >>