人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

お店訪問しました


町田にあるナチュラルハウスさんに行ってきました。

今日は、りんご商品が初入荷している日!

店内では、レジの目の前にアップルパイ・りんごのタルト・りんごのカスタード焼き
が並んでいました。

かごの中に、赤いチェックの布が敷いてあり、そこに並んでいたのですが、
暖かい雰囲気で、なんともいい感じでした。
(写真を撮り忘れて、お見せできないのが残念です・・・)

店長さんにもご挨拶できたので、町田店での人気商品を聞いてみたところ、
「パン・ド・カンパーニュ」と「おやゆびトム」だそうです。

どちらも木のひげの代表的な商品ですね

ハード系のパンに合うノンシュガーのジャムがあったので、購入してみました。

お店訪問しました_e0134968_2324664.jpg


オレンジのジャムで、ジュースのように濃厚な色をしています・・・・
どちらかというと、ペーストに近い?感じです。

店長さんが「おすすめ!」してくださっただけに、おいしかったです☆
バターなんかと合わせるとさらにリッチになりそうです。


食品以外にも、スキンケア用品なども充実していて、しばらくうろうろしてしまいました。

お店の方々、ありがとうございました!!

お店訪問しました_e0134968_2341275.jpg


話は大きく変わりますが、上の写真は高尾山の頂上からのものです。

金曜日に登ってきました。

スタッフAさんのお勧め、「清滝コース」(6号路)で行きました。

沢沿いをずっと登って、びわ滝を横目に、中盤では実際に沢を登るという、
超初心者には険しいコースでした。
最後に、しばらく階段が続くのですが、結構しんどかったです。

それでも、頂上に行くにつれ日の光がどんどん近くなってくると、
背を押されているような気がして登りきりました。

(実際、パンフレットをよくよくみたら、そのコースは難易度3{最高4}でした)

それにしても日ごろの運動不足が身にしみました・・・

晴れた日の高尾山は、本当に気持ちいいです。
紅葉も少しずつ色づいていましたので、11月はさらに綺麗でしょうね

                               つばめ  記

by kinohige-hushin | 2009-11-02 00:15


<< ホームページリニュアル中です!      オーガストの内装工事が始まりました >>