人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

夏休みが終わって・・・



スタッフ一同、思い思いの夏休みを過ごし、
昨日が、休み明け初日の営業日でした。

出荷量もさることながら、お店にも沢山のお客様が来てくださいました。

午後から夕方にかけて、ご来店の合図のチャイムが鳴りっぱなしの状態で・・・・・



夏休みが終わって・・・_e0134968_9575322.jpg



なんと、閉店後のパンは、この6個だけになってしまいました。

嬉しい限りです!!


とはいいながら、日曜日はパンを焼かない日・・・

さすがに、これでは今日の営業ができない?!

ということで、急遽ブール、バタール、プチ・パンを焼くことになりました。

お店には、今日焼きのパンが並びます!!

ほっと一安心。



先日のイベントのポスティングの効果もあったのか、最近は
初めてのお客様が、よくきてくださいます。

こんな日が、もっと増えるといいなと思っております。



                                  つばめ 記

by kinohige-hushin | 2009-08-16 10:11


<< 新商品!      ただ今夏季休業中♪ >>