人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

一気に気温上昇

この前まで、朝晩は「寒い」と言っていいくらいだったのに、桜がほころび始めたとたんにやけに暖かくなりました。
木のひげの工房内は、一気に気温上昇!
パン生地も、この気温変化にはちょっと戸惑い気味です。
角パンの表面が割れたりしてしまっていますが、それはこの時期どうしても避けられない現象・・・
どうかご了承下さい。

月が変わり、お楽しみセットが更新されています。
今月は「バー」シリーズが新しく登場しました。
「カンパーニュ」「レーズンカンパーニュ」「ブール」の生地を、それぞれ棒状に成形して焼いてみました。
お店で並べているといつの間にか売れていて、けっこう人気があるのです。
皮の部分が多く食べられるので、「皮が好き!」という方に好まれるようです。
写真はホームページ「通販」にアップされています。
セットは通販だけでなく、お店で直接購入もできます。(要予約)

5月のゴールデンウィークの休業日程も決まりました。
卸は1日(金)から6日(水)までお休み頂きますが、お店とカフェは3日(日)から5日(火)の3日間がお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

by kinohige-hushin | 2009-04-07 20:10


<< スタッフ募集!      桜 満開! >>