風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 19日

good food marketに出店しました

16日土曜日と17日日曜日に、京王多摩川の京王閣にて開催された「good food market」に出店しました。
初日は穏やかな好天、翌日は風が強くてやや寒かったものの、このところのフェス参加では雨天の確立が高かったので、今回はお天気に恵まれたと言えます!
花粉の季節で、ちょっと辛い面もありましたが。

お客さんたちが、興味津々、あるいは恐る恐る?近づいてくる・・・
しげしげとパンを眺め、説明に耳を傾けてくれる・・・
そして並んだパンたちの中から、迷った挙句に1個、2個、これ!と思ったものを嬉しそうに買っていってくれる・・・

そんなシーンが何回も何十回も展開されて楽しかったです!

堅いパンが好き!という方が多いのにはびっくりでした。

もちろん木のひげを知っている方も多かったのですが、今回は、初めてなのに話が弾む方も多くて、なんだかとてもいい感じでした。

開店準備に大忙しの写真↓ 開店後は写真を撮る余裕ナシ
e0134968_21205423.jpg

e0134968_21214025.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2013-03-19 21:21
2013年 03月 09日

木のひげだより vol.6

今月のお便りができました。

お便りには載ってませんが、イベントにも参加します。3月16、17の二日間です。場所は昨年秋にあったパン

フェスと同じ京王閣です。詳細は下記のアドレス参照してください。また皆様とお会いするの楽しみにしていま

す。公式サイトURL http://goodfoodmarket.jp

e0134968_12412524.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2013-03-09 12:42
2013年 03月 05日

スープがリニューアルしました

e0134968_0231791.jpg
カフェでお出ししている、人気のスープがリニューアルしてのお目見えです。
「ベジスープ・プレート」(680円)

スープはじっくり甘みを引き出した玉ねぎと、ほっくりひよこ豆入り。
シンプルでとても優しい味に仕上がっていて、今はブロッコリーが彩りを添えています。
お野菜は、その時美味しいものを入れる予定です。



焼き立ての日替わりパンと、サイドには新鮮なトマトのサラダもついています。

トッピングに粉チーズをかけますが、ご不用なら無しにもできます。
毎日、数量限定ですがランチなどに是非どうぞ!
[PR]

by kinohige-hushin | 2013-03-05 00:09