風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

クッキーギフトセットその2

箱入りギフトセット、今回はクッキーだけの詰め合わせです。

写真の中味は、デイツ、セサミ、エルフの焼き菓子、ツーロングA、それにおやゆびトム。

まだホームページには出していませんが、数日後からご注文いただけるようにいたします。

木のひげのクッキーは全粒粉いっぱいで重量感もあるので、これだけの量があると、けっこう楽しめますよ~♪

e0134968_093358.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-30 00:10
2010年 11月 30日

新?作

e0134968_2350979.jpg


ここ最近のニューアイテム、「ミニ角パン」(左)と「ミニレーズン角パン」(右、共に手前)です!

店頭限定販売ですが、早くも人気を頂いております。

角パンは120円、レーズン角パンは140円です。

形がまたかわいいいんです★写真では通常のパンと並べてみましたが、忠実に
忠実に小さいというか・・・

少量で食べたい、味を試してみたい方にもお勧めです~
一日に沢山は出ませんが、お店で見かけた際には是非!


                               つばめ 記
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-30 00:09
2010年 11月 24日

AUGUSTAがブラタモリに出ます!

今週木曜、11月25日夜10時から放送される、NHKのブラタモリという番組にAUGUSTAが出ます。
NHKなので、お店の名前は出ませんが、番組ホームページでは紹介されるとのこと。

なんでも、昔あのあたりは鷹狩りの地だったそうで、そこをタモリさんが訪れる途中、AUGUSTAでお茶をしたようです。
どんな感じだったのかも気になりますが、よく行く場所なので、鷹狩りの跡も気になります!

お時間がありましたら、ぜひご覧ください☆
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-24 00:51
2010年 11月 19日

クッキーとタルトのギフトセット

お店でお歳暮やクリスマスプレゼントに人気のギフトセット(化粧箱入り)を、通販でもお求め頂けるようにしました。
まずはクッキー3種とりんごのタルトの詰め合わせです。
乳製品や砂糖は使っていない焼き菓子のセット。。。どうぞご利用下さい。

「お歳暮」ののしやクリスマス仕様の包装もできます。
e0134968_23101475.jpg


詳しくはこちら
通販ページ
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-19 23:11
2010年 11月 17日

クリスマス始まってます

お店の前のニュータウン通りの銀杏並木は、秋の日差しを浴びると金色に燃え上がります。

落ち葉がたくさん。。。

毎朝のお掃除担当スタッフはなかなか大変です。


一方お店の中ではシュトーレンの製造出荷も始まり、慌しくなってきました。

年々注文の出足が早まってきているので、秋を楽しむ間もなく頭の中はすでにクリスマスに突入しています。

店頭にも並べ始めたところをご覧ください。

e0134968_23584759.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-17 00:02
2010年 11月 09日

今年の初シュトーレン!

焼成前
e0134968_1342483.jpg


焼成後
e0134968_134435.jpg


今年も順調な滑り出しです。

忙しくなります!
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-09 01:39
2010年 11月 07日

秋祭り

大通り車両封鎖しての歩行者天国。

e0134968_20155367.jpg
















e0134968_20163591.jpg
















e0134968_20165072.jpg
















まるで京都の山鉾巡行のようでした。

秋も深まってきました。
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-07 20:21
2010年 11月 05日

シャンピニオン

e0134968_2294888.jpg
最近お店に並ぶパンが少し増えてきています。こちらはシャンピニオン。まわりにまぶしてある、玄もち粉が香ばしくておいしい。
新しい商品が並ぶと、販売していてなんだか楽しくなります。

先日ブリオッシュも登場しました。忙しくて写真が撮れず残念!なのですが、いつもの木のひげのパンとはまた違ったリッチな味わいがたまらず、
次回をかなり楽しみにしています。。                                                                                        tera 記               
[PR]

by kinohige-hushin | 2010-11-05 03:07