人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

7月最後の日曜日

いよいよ7月最後の日曜日となりました。
夏休みも始まり、お店にはお子さん連れの方も多くなっています。

子供たちの目線を観察するのも、お店に立つ楽しみのひとつ。
子供たちはいつも好奇心一杯で、店内を見ています。
「このパン屋は変わってる」なんて思いこみもなく、ありのままに受け止めてくれている気がします。
そうです、確かにうちはパンの種類も少ないし、表示もわかりにくいかな~なんて思いながらも、そのままズルズルやっています。
さっきいろいろなパン屋さんが出ている本を見ていたら、どこも小綺麗で、いろんな種類のパンが沢山並んでいて・・・ちょっと反省しました。
それでも、この街の方々に受け入れていただいていることに、本当に感謝!です。
お世辞にも愛想のいいパンとは言い難い、木のひげのパンに、臆することなくむしゃむしゃとかぶりついてくれている子供たち・・・
カフェではそんな姿を見ることができるんです!
この前は、25年前に開店した日野市の店に、小学生の時にお父さんと来てくれていたという若い女性が、赤ちゃん連れで来られました。
感動ですね!
皆さん、ほんとうにありがとうございます。

by kinohige-hushin | 2008-07-27 18:19


<< 8月のお楽しみセット      オトクな情報 >>