風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

小さなケーキ?

ハードなイメージの木のひげのパン。

ですが、こんな風にしてみると、小さなケーキのようにティータイムにも楽しめます。

薄切りのパンのしっかりした歯ごたえに、飾りのソフトな甘さのトッピングがぴったり。

甘すぎケーキは素材の味を消してしまいますが、こちらは全ての素材の味が溶け合っておいしい!

しかもとっても手軽にできるのです。

カフェでは7月1日から7日まで、ご来店の方にこの「プチデザートパン」のご試食を用意しています。

下記画像の中でのイチオシは、オレンジ色鮮やかな「人参ジャム」。

「これが人参?」と誰もが驚くさわやかなおいしさ!

もちろんスタッフ手作りです。

ご希望の方には作り方のメモも差し上げます。

試食は1週間やっていますので、ご都合の付くときにぜひいらして下さいね~


e0134968_00221002.jpg

[PR]

by kinohige-hushin | 2017-06-30 00:51


<< ショップとカフェのページを更新...      Ginger=moon キャン... >>