人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

バジルパン野菜グリル

こちらはスタッフT家の先日のブランチ。

バジルパンの中身をくりぬいて、中味のパンと野菜を詰め直し、オーブンで焼いたもの。

おいしそうですね~♪

これは木のひげのカフェのメニューにも登場しているんですよ!

いろいろ新製品が目白押しで、画像の準備が間に合わず・・・

とりあえず、T家の写真を拝借してしまいました。

木のひげのカフェのメニューではプチパンでお出ししていますので、お気軽にどうぞ!

パンの中にはトマトソースが入っていて、外にはオリーブオイルをたっぷりかけてこんがり焼いています。

乳製品は使用していませんので、ベジスープとご一緒にベジタリアンランチとして最適です。

きのこのグラタンタルティーヌは、ソースに牛乳を使用していますが、バターは使っていません。

いつも人気のパングラタンは牛乳、バター使用しています。
冬は根菜とベビーリーフの塩レモン和えのミニサラダ付。
ベビーリーフや大根などは自家栽培(スタッフの菜園)が中心です。

菜食にそれほどこだわりない方は、こちらもぜひ召し上がってみて下さい!

通常の製造等の合間を縫って、毎日試作、試食に余念のないこの頃の木のひげです。
T家のブランチ↓
バジルパン野菜グリル_e0134968_19553768.jpg

きのこのグラタンタルティーヌ↓
バジルパン野菜グリル_e0134968_1956236.jpg

パングラタン&ミニサラダ↓
バジルパン野菜グリル_e0134968_19565984.jpg


by kinohige-hushin | 2015-01-26 20:05


<< わら1本入荷致しました。      このパンは・・・? >>