人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

GOOD FOOD MARKET ありがとうございました!

昨日は調布駅前でのGOOD FOOD MARKETに出店しました。

現地到着時点ではけっこう降っていた雨。
でもテントの三方を囲む覆いも購入し準備は万端です。
幸い雨足も徐々に落ち着いてきて、昼ごろからは傘なしで行きかう人も増えてきました。

商品の用意も少なめだったので、昼過ぎにはほぼ完売。
前回買った方で、今回も待っていた・・・と来て下さったり、友だちからおいしいと聞いてきた、とか、今回もさまざまな出会いがありました!

7,8月はお休みだそうですが、9月からはまたここでMARKETが開かれます。
楽しみです!

雨にぬれないようテントの奥で販売中
GOOD FOOD MARKET ありがとうございました!_e0134968_235044.jpg


ドライブレッドチップス&スパイシーほうれん草ディップ
・・・カリカリに薄く焼いたパンにつけて食べるほうれん草のディップ・・・
タルティーヌの予定が、こちらに変更となりました。食べ方が新し過ぎて(?)説明に結構苦心しました。
話を聞いただけで買って下さった方のチャレンジ精神に感謝!
後悔はなかったと確信しています。
GOOD FOOD MARKET ありがとうございました!_e0134968_2321548.jpg


by kinohige-hushin | 2014-06-09 23:22


<< ライ麦パン再開します!      本日のイベントは雨のため中止・・・ >>