人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

3周年祭報告

10月1日は多くの方に来て頂き、楽しいイベントとなりました!
本当にありがとうございました!

普段工房の中でパン焼きに専念している店主が、当日はカフェ店内で多くのお客様と直に接することができて、とても楽しそうでした。

しかし。。。ここでお詫びを申し上げなくてはなりません。

一つは、当日パンの仕込が予定より遅くなってしまい、昼頃いらしたお客様には食べて頂けなかったことです。焼きあがる時間に出直してくださった方もあり、本当に申し訳ありませんでした。
もう一つは、いろいろな中味を入れたはずなのに、なぜかみんな今いちパンチがなかったことです。

オーガスタで焼いたときはもう少し味がはっきりしていたのに。。。と、イベント終了後反省会。
せっかく楽しみにお買い上げいただいたのに。。。と私たちも残念でなりません。
(甘栗蒸しパンはかなり好評でしたが)

そこで反省会の結果、これから普段でもいろいろなパン。。。イチジク入り、ドライトマト&チーズ入り、ドライマンゴ入りetcを少しずつ焼いていこうということになりました。
現在の5種類の生地だけでもけっこう忙しいので、なかなか新しいパンにチャレンジできなかったのですが、今回のことで弾みが付いた感じです!
それから、お客様との交流に目覚めた(?)店主が、できれば定期的にイベントをやりたいということになり、とりあえず次回は10月22日土曜日午後試食会の開催が決まりました。

試食会の内容は、バーベキューです。
お肉や魚はありませんが、野菜とパンを炭火で焼いて食べる会です。
(1日のイベントでパンをお買い上げの方には、お詫びをかねてプレゼントがございます。ぜひお申し出下さい)
炭火で焼いたパンは古くなったものでも本当においしいので、ぜひ多くの方に食べて頂きたいです!

というわけで、3周年祭はまだまだ継続中という感じですね。

いよいよ10月に入り、りんご商品はまだ?の声もチラホラ聞こえるようになりました。

今後の催しや季節商品の情報などお見逃しなく!

3周年祭報告_e0134968_23183192.jpg

3周年祭報告_e0134968_23185993.jpg

3周年祭報告_e0134968_23214124.jpg


by kinohige-hushin | 2011-10-03 23:22


<< 秋の午後の試食会。。。バーベキ...      3周年祭 >>