人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風信木のひげ

treebeard.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

あさのは屋さんに行ってきました

あさのは屋さんに行ってきました_e0134968_18241745.jpg
あさのは屋さんに行ってきました_e0134968_182649.jpg























少し前になりますが、静岡の浜松にあるあさのは屋さんに行ってきました!

浜松駅から少し行ったところにあります。

この日は、浜名湖に遊びに行った帰りに寄ったので、夕方の浜松駅周辺は
ラッシュ時で、道が混んでいました。

そして、初めての土地だったのでちゃんと行き着けるか、ドキドキでした・・・


お店に入ると、店内にはぎっしり自然食品が並んでいました。

馴染みのある調味料や、懐かしいお菓子達もあって、ほっと和む雰囲気です。

野菜をメインに置いているそうで、この日は立派な!セロリがお手ごろな価格でならんで
いました。

もちろん、木のひげのパンお菓子達も、手にとってもらえるのを待っていました。

はるばる静岡で売られている商品を見ると、なんだか感動してしまいました。


オーナーの杉浦さんとも、お会いすることができました。(右の写真の、左側の方です。)

とても気さくで明るい方でした。

木のひげから、納品時に出しているお知らせの書面をファイルにとっておいて
くださっていました。
移転した時の地図が入ったお知らせも・・・

私がWordをちょこちょこやれるようになってからのものだったので、
感慨もひとしおでした。


今まででは、一番遠出したお店訪問でした。

そして、こんなお店が近所にあったらいいのにな~と思うようなお店でした!

杉浦さん、スタッフの方お仕事中お邪魔してすみませんでした・・・

駐車場を出てからも、お見送りしてくださった姿が焼きついています。
ありがとうございました!!


                                     つばめ  記

by kinohige-hushin | 2009-07-02 19:57


<< かたくなったパンを使って      古くて新しい「看板」 >>